THE BEST SIDE OF リアルドール

The best Side of リアルドール

The best Side of リアルドール

Blog Article

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

ラブドールのオーダメイドやカスタムについての記事も、あわせてせてご覧ください。

しかし前述の通り、ラブドールの購入には、発注時の細かい要望の調整や、オプションの相談・検討が必要になります。

ダッチワイフ 吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

前章でも述べたとおり、セックスドールの手入れには手間がかかるからです。

※恐れ入りますが、駐車場のご用意はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

脚本:アキン・アクシュ、エブル・ジェイラン、ヌリ・ビルゲ・ジェイラン

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

トルソーラブドール オナホール 男性ラブドール ミニラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

Report this page